Day 4 (9月8日) 4日目☆



こんにちは^0^
今回ブログを担当させてもらうのは2回生の濱村です。
今日大学ではマーケットが開かれる日でいろんな店がキャンパス内にでていました。
ただで綿菓子が配られていたのでみんなで貰いに行きました。
久しぶりの日本の味に懐かしさを感じました(笑)
外国の大学は店も多くキャンパスも広いので羨ましいです。
私は欧米の映画に出てくるようなキャンパスライフをおくるのが夢だったので実現できて満足しています。

4日目は
朝から英語のコミュニケーションの授業を受け午後から図書館で日本についての映画を見ました。
日本人について考えさせられることがたくさんありました。
初日から私たちに親切に優しく英語を教えてくださったShirinとお別れだったので
7人で感謝の気持ちを全力で表現するためにAKB48の『会いたかった』を踊りました♪♪
Shirinはとても喜んでくれました
Thank you Shirin.

ここでみんなの一言コメントを紹介します☆
殿塚さん>次のAKB48総選挙に出れる気がします。
長友さん>初めてのAKBダンスが楽しかった♪
かや割さん>大学と市内のマーケット両方行って買い物しました。
林さん>大学のマーケットがすごかった!
岸本さん>恋の季節がやってきました^^うふ=I'll take Steven out. ufu
玉谷さん>AKBダンス楽しかった
私>綿菓子+AKBダンス=Make me happy!!

それではまた明日。

1 件のコメント:

  1. The day 4 shots. The group shot is good for lighting and it feels a bit spontaneous. Try getting everyone walking to the building, away from the camera and when the photographer says stop or OK! all turn and wave or give your signs to the camera. So, walk walk stop turn click- it could be interesting and look even more spontaneous. The market shot could be better with the sign down in the right hand corner so we read it better and it fills the shot better. At a market it is good to get people so we think of people gathered and shopping. Simon

    返信削除